2012年3月17日土曜日

どこデモグッズ情報

いつデモどこデモだれデモ、意思表示ができるどこデモグッズ!!

3.25反原発デモ@渋谷・原宿にて販売いたします。

販売するのはどこでもバッグ(各1500円)
定番ライン4種→赤×白、紺×白、黒×白、生成り×赤、黒×赤(残りわずか)

渋谷・原宿限定カラー生成り×緑を販売します!

出来立てほやほやどこデモバッグ、こちらです!!



どこデモバッグと一緒に販売する缶バッジ、新作2種追加しました。(直径31mm、各200円)


集合場所のみやした公園にて、集合時間13時からデモスタートまで販売いたします。
どこデモバッグは手刷りの為、数に限りがあります。
欲しいカラーがある方はお早めにどうぞ。よろしくお願いします。



どこデモバッグ、どこデモTee、缶バッジはオンラインショップでも購入できますが
3月31日(土)の「3.31反原発デモ@高崎」でも販売いたします。

バッグ、Teeは脱原発の想いを込めながら、一枚一枚手刷りで作っています。
早く皆様の手元にお届けしたいのですが、オンラインショップで購入した場合
問い合わせ時期、色やサイズによっては少々お待たせすることがあるかもしれません。

少しだけ気長に待っていただけるとありがたいです。よろしくおねがいいたします。



【どこデモバッグご注文の方へ】2012.3.18
携帯メールを登録された方で、注文確認メール未着になる事がある様です。
「まだ注文メールが届かない」という方がおりましたら、PCアドレスで再度カートに入れ注文完了して頂くか、@n__e__c__o 宛てにメンション、DMをお願いします。
商品発送の準備は完了しています。宜しくお願いします。


どこデモグッズはこちらからどうぞ。→necollection online store

0 件のコメント:

コメントを投稿